社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

部屋の香り、臭い そして空気

2013.11.07 カテゴリー:家づくりの秘密
私たちは、日頃全く意識していませんが空気にも重さがあります。 私たちは(成人男性)、1日に10㎥の空気を吸って吐いています。重さにすると実に13キロにもなるんです。 一日に13キロも食べたり飲んだりは出来ませんよね。しかし、凄い量の空気を吸っているし吐いています。 吸って吐いている空気の中で一番多いのは、当然家の中の空気です。我々が生涯に摂取する物質の量の実に57%が室内の空気なんです。 http://blogs.yahoo.co.jp/hiro642000/45899115.html 部屋の空気は綺麗ですか? カビ臭かったり、嫌な匂いはありますか? 多くの方が部屋の匂いが気になる時に消臭剤を使っていると思います。しかし、その消臭剤の成分まではご存知ないと思います。有名ブランドの消臭剤は「100%天然由来の成分です!」とCMで言ってますが大丈夫でしょうか? http://blogs.yahoo.co.jp/hiro642000/45927837.html 福建住宅株式会社は、住み心地第一の家づくりをしています。それは、安心、安全の家づくりです。さらに、健康な家づくりです。 目に見えない、家の中の空気のことを考えています。 一緒に健康な家づくりをしませんか。健康な家は好きですか?
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP