社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

博多拉坦麺まるたん:福岡市中央区 野菜ベースとは信じられないコクと旨味の絶品ラーメン

2018.10.06 カテゴリー:ラーメンブログ



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

こんにちはラーメンマン大城オオキです。
久しぶりのラーメンブログです。先週のランチのご紹介です。
先週、渡辺通りの借家リフォーム完了の帰りに行って来ました。

博多拉坦麺(ラータンメン)まるたん 天神店
住所:福岡市中央区渡辺通り5-24-37
営業:10:00~翌2:00 (日・祝 10:00~20:00)
定休:元旦



美味しいので何度か来たことがあります。ここじゃなくて平尾のお店ですが。
ラータンメンといって、坦々麺と似ているのですが坦々麺と違い登録商標をとってあります。
今回、辛ラータンメン600円をオーダーしました。




いい感じのルックスです。




まるたんのラータンメンの凄いのは、出汁が野菜で取ってることです。
とんこつでも魚介でもないんです。
で、食べると分かるんですがマイルドでありながら奥深~い味です。
そして麺とよくからんでめちゃうまです。
今回辛いやつにしましたが、辛いだけでなくベースのスープの旨味がしっかり味わえます。




最後の最後まで美味しくいただきました。
おススメです(^^)(^^)
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP