社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

基礎工事 床掘り~砕石敷き込み~転圧 春日市 注文住宅 住み心地のいい家 福建住宅株式会社

2018.11.27 カテゴリー:春日市大土居一戸建て賃貸住宅



春日市大土居に一戸建て賃貸住宅をつくります。
親御さんがつくった家。家族で過ごした思い出の家。
「今では誰も住まなくなったけど人に売却せずに残すことは出来ないだろうか。」このご相談が始まりでした。
そして、賃貸住宅をつくることで土地も家も残そうとの結論になりました。
以前の家も今回の家も弊社がつくらせていただきます。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

基礎工事です。
家の基礎をつくる部分の土を掘り込んで(床掘り・根切り)、そこに砕石を厚さ120mm以上になるように敷き込みます。
その砕石を機械を使いしっかり踏み固める転圧(てんあつ)をします。
※床掘り後に、基礎中心部分に地鎮祭の荒縄を埋めています。




敷地横からです。




敷地右側の独立基礎部分も床掘り~砕石敷き込み~転圧です。

※春日市大土居一戸建て賃貸住宅、2月下旬に完成予定、3月ご入居可能です。
平成31年度は、この新しい賃貸住宅での生活をスタートさせませんか。
今後、工事の様子はもちろんですが間取りなどの詳しい情報もアップしていきます。お楽しみに♪
お問い合わせはお気軽に福建住宅株式会社へ!
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP