社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

エコキュート パイプ取付 福岡市南区中尾 二世帯住宅 福岡 注文住宅 建売住宅 住み心地のいい家 福建住宅株式会社

2018.12.06 カテゴリー:福岡市南区二世帯だけど嫁中心の家



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

福岡市南区中尾で二世帯だけど嫁中心の家、新築工事です。
住み心地最高な外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットでつくっています。

エコキュートの設置です。2世帯ですのでエコキュートも2台です。2階のエコキュートは高圧タイプを採用しています。
スペースの有効利用で、ヒートポンプユニット(エアコンの室外機みたいなやつ)は専用の金物を使い2階建です。




2階の便利スペースです。写真の棚は、アイロン棚です。アイロンがけし易い高さにつくりました。市販の布製のアイロン台をセットできるようにカウンターを細工しています。




アイロンがけ終わったシャツをかけれるように上部カウンター下にパイプを取り付けています。




ウォーキングクローゼット内の上部棚の下にパイプの取り付けです。
こちらの家、完成見学会を開催いたします♪

福建住宅株式会社からみなさまへのクリスマスプレゼントです。
クリスマスにステキな家をご見学していただけます♪
開催日
12月22日(土)、23日(日)
時間:午前10時より午後5時まで
住所:福岡市南区中尾3-3-21
※お車でお越しの皆様、前面道路が狭いのでお近くのコインパーキングをご利用ください。お帰りの際に駐車料をお渡しさせていただきます。

玄関以外すべて2つ以上ある2世帯住宅のご見学です。
住み心地を第一に考えてつくった外断熱の家です。快適な住み心地も是非体感してください。
玄関空けて家に入った瞬間にほっこり暖かい住み心地良さが体感できる家です。
お施主様のご厚意により2日間限りの完成見学会です。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP