社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

恭や:那珂川市 峠のラーメン屋 ラーメンマン大城オオキ 今年最初のラーメン

2019.01.09 カテゴリー:ラーメンブログ



ブログ訪問ありがとうございます♪
↓↓↓

↑↑↑↑
この家の写真部分をクリック!クリック!!
ブログ、また来てください♪

こんにちはラーメンマン大城(オオキ)です。
今日のランチのご紹介です。
今年初めてのラーメンです。初ラーメンです。
名前が変わって初めての訪問です。

中州らーめん 恭や 那珂川店
住所:筑紫郡那珂川町西畑904-1
営業時間など調べそこねました。
食べログなどで調べてみましたが時間も定休日もまちまちでどれが正しいかお店で確認するの忘れました(><)




先ず第一、お店の名前が変わってました。
そして第二、値段が変わってました。

ランチセット900円をオーダーしました。




今年初ラーメンなのでマイ箸を忘れずに持っていきました(^^)

店の名前が変わる前、初めて食べた時のブログです。
https://blogs.yahoo.co.jp/hiro642000/47124504.html




先ずはスープをいただきます。
以前とは(初訪問の時上記ブログの時)味が変わってます。
看板娘キョウコちゃんがいなくなって味が変わったんですが、その変わった味と同じ味です。一番最初の絶品スープではないです。
あの時何があったのかな?
経営者が変わった?
経営方針が変わった?
出汁の取り方が変わった?
もしかして、醤油が変わった?

う~ん、平家物語ですね・・・




う~ん、初の麺リフトアップはピントがチャーシューです(汗

今年こそは年末62キロのダイエットを成功させようと思いますが、ラーメンはもちろん食べ続けます。
だってラーメンマン大城オオキだもん(^^)
ラーメンマン大城(オオキ)のラーメンブログ今年もお楽しみに!!
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP