社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

うどん黒田藩:福岡市南区 大好きなトッピングのあるうどん屋さん 毎月1日10%オフ ラーメンマン大城オオキ

2019.01.11 カテゴリー:うどん



あけましておみでとうございます。
今年もブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

おはようございます、ラーメンマン大城オオキです。
昨日はうどんマンでした(笑

昨日のランチのご紹介(来月10日に行ってください!)
うどん黒田藩井尻店
住所:福岡市南区横手2-1-2
営業:11時~23時
https://www.showafoods.jp/kurodahan.html
詳しくは上記HPをご覧ください♪





私は、うどんのトッピングの中で黒田藩の小えび天が一番好きなんです。
で、昨日食べに行って来ました。
なぜ昨日かって?
それは、黒田藩さんが毎月10日は10%オフだからです(^^)(^^)

小えび天 390円
かしわおにぎり2個 160円 をオーダーしました!




店員さんが小えび天をトッピングしているときに、店長さん?が「もう少しのせなさい」って声が聞こえてテンションあがりました(^^)
小えび天、たっぷりです(^^)v




この小えび天、えびの風味と香ばしさが他を圧倒しています。それは、頭からしっぽまでまるっと揚げてあるからでしょうね。
小えびそのものにも違いがあるかもしれませんが。
揚げたてではありませんが、揚げたてでなくても美味しく食べれる衣にも秘密があると思います。
あぁぁ~、今思い出しながらえびの香ばしさがよみがえる~!!!!




博多のうどん屋さんですが、博多にある讃岐うどん(すいません、本場の讃岐うどんは食べたことありません)よりコシがあって歯ごたえのど越し最高の麺です。
そしてお出汁も上品で旨いんです。
これで390円は嬉しいです。




かしわのおにぎりも旨いんです。
ただ、私の胃袋が最近ダイエットのおかげか少し小さくなってきているので2個は多すぎました。1個で十分ですね(笑
お腹いっぱい幸せいっぱいのランチでした。

お会計の時に
「小えび天390円、かしわのおにぎり160円 合計550円。今日は10日で10%オフの日なので490円になります。」
だって(^^)
本当なら10%オフは55円で495円でしょうが、オフの分を切り上げて60円引きの490円でした。
ワンコインでワンコインのお釣りが来ました(^^)
いや~嬉しいですね。
うどん黒田藩さんには悪いのですが、せっかくなので今年は毎月10日はうどんの黒田藩でランチします(^^)
たまに、違う日にも行きます(笑 みなさんにもおススメします(^^)(^^)
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP