社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

2月9日、10日、11日 外断熱の建売住宅「販売会」 自然素材 杉の床、杉の階段、無垢のドア 福建住宅株式会社

2019.02.07 カテゴリー:ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2号



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

「外断熱の建売住宅、販売会&冬のあたたかさ体感会」

『ナチュレ警弥郷 外断熱の家2号地』
日時:2月9日、10日、11日
時間:午前10時より午後5時まで
場所:福岡市南区警弥郷1-30-5

家全体が温度差が少なくヒートショックの心配がない家です。
断熱と樹脂サッシ窓と換気を科学してつくった家なので、冬の嫌~な窓ガラスの結露がありません。だからカビダニが少なく空気のキレイな家なのです。
住み心地の良さ、快適に安心して暮らせる家をつくりました。

ゆとりの2LDKなので、ご夫婦2人、ご夫婦とお子様お一人のご家族様におススメです!!

建売住宅だからこそ、自然素材を使いました。
トイレ洗面以外の床は全て杉の床です。
見た目の優しさもちろん踏み心地の良さ、そして自然素材だからこその香りが最高です。




吹き抜けのある玄関ホール、階段の踏板(ふみいた)も杉です。




ドアも無垢材です。
是非実際の家を見てください。触れてください。




みなさんのご来場心よりお待ちしています♪
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP