社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

社長が営業 アットホームな地元密着の工務店 福建住宅株式会社

2019.05.16 カテゴリー:福建住宅株式会社の特長



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

福建住宅株式会社は、昭和52年7月7日 設立創業の住宅建築会社です。
父が創業し私が平成5年に引き継ぎました。

私が社長の大城寛雅(おおき ひろまさ)です。
昭和39年2月9日生まれ
福岡市南区井尻で生まれ、5歳の時に横手に引っ越しました。
それからずっと横手です。
(厳密にいうと、途中2年だけ中間市があります。)

地元の曰佐小学校から曰佐中学校、そして筑紫高校から西南学院大学とずっと地元福岡博多で育ちました。
昭和61年に西南学院大学法学部法律学科を卒業し、西日本銀行(現、西日本シティ銀行)に入行し、平成2年1月まで約5年間を過ごしました。
平成2年1月より福建住宅株式会社入社。
平成5年社長就任。




左より設計部長の神谷洋、課長で現場監督の鎌直樹、係長で設計の上杉千波、主任で経理・業務の石橋真衣の4人の社員です。

少人数なのでアットホームでみんな仲良し、会社の雰囲気、電話応対が気持ちいいから契約しましたと言っていただくお客さんも多いんです(^^)

社長の私が営業です。
お客様との初回面談から、プラン打ち合わせなどの設計段階もすべて打ち合わせは私がご一緒します。
ご契約はもちろんその後の工事、お引渡し、ご入居後もしっかりフォローいたします。

家に関すること。
家の新築工事はもちろん、土地探しやリフォームもお任せください。
また、親の家の売却でどこに相談していいのか困っているときも。
なんでもお気軽にご連絡ください。私大城が喜んで全力で対応させていただきます。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP