社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

女性が主役 設計 お子様対応 安心してお打合せ 注文住宅 福建住宅株式会社

2019.05.17 カテゴリー:福建住宅株式会社の特長



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

福建住宅株式会社は女性が主役です(^^)
家づくり、お客様の多くが奥様が中心となってプランや設備などをお決めになります。
その際、家の設計をする建築士も同じ女性だと話しやすいですよね。
福建住宅株式会社の設計は上杉係長です。
男の私で気づかない点も彼女が気づきます。女性ならではの目線、気配りがあります。
上の写真は、お客様との設計打ち合わせです。
お客様の夢、ご要望、ご予算をお聞きして何度もお打合せいたします。




打ち合わせの際のお子様の応対もお任せください。
子供と遊ぶ天才、石橋主任が福建住宅株式会社にはいます。

小さなお子さんから小学生の子供たちまで、彼女は子供たちとすぐに友達になって楽しく遊びます。
だから、我々大人はゆっくりじっくり打ち合わせができます。

福建住宅株式会社へのお打合せご相談の際は、お気兼ねなくお子様とご一緒にお越しください。

※福建住宅株式会社は、社長が営業でアットホームな地元の工務店です。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP