社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

地盤調査 スエーデン式サウンディング試験 春日市ちくし台 注文住宅 福建住宅株式会社

2019.05.17 カテゴリー:春日市ちくし台の家



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓


↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

春日市ちくし台の家、親御さんの敷地に息子さんご家族の家をつくります。
親御さんの家も福建住宅株式会社で、息子さんご家族の家も福建住宅株式会社です。

新築工事前にやならければいけない大事なこと、それは家が建つ土地の地中の状態を調べる=地盤調査です。
スエーデン式サウンディング試験により地中の状況を調べます。
※スエーデン式サウンディング試験とは、こちら




家という重たいものをつくるのでそれを支える土地がしっかりとしているのかを調べます。
土地表面を見てもわからないので専門の調査会社に依頼して調べます。

後々家が傾いたりしない様にするために大事な大事な検査です。
検査結果は2~3日後に調査会社さんより送られてきます。
その結果に基づいた家をつくります。

※福建住宅株式会社は、社長が営業でアットホームな地元の工務店です。
※福建住宅株式会社は、女性が主役 設計もお子様対応もお任せください。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP