社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

基礎工事 砕石 転圧 井尻駅から徒歩10分 住み心地のいい外断熱の建売住宅 福建住宅株式会社

2019.05.17 カテゴリー:ナチュレ横手 外断熱の家



~弊社の新しいプロジェクト~
西鉄井尻駅まで徒歩10分、人気の街「横手2丁目」で3階建ての建売住宅をつくります。
建売住宅だけど住み心地を第一に考えて外断熱でつくります。
『ナチュレ横手 外断熱の家』という名前の建売住宅です。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

66.67㎡の土地に3階建て3LDKの建売住宅をつくります。
基礎部分を床掘りして、その床掘り部分に砕石を敷き込みます。
砕石とは、小石のことです。
砕石を基礎全体に厚さ120mmになるように重機と手作業で敷き込みます。




砕石敷き込み後、機械を使って踏み固める転圧をします。
写真は転圧後の基礎です。




砕石がキレイに踏み固められているのが分かりますね。
こうして見ると基礎はほぼ敷地いっぱいな感じですね(^^)

1階は玄関とトイレにクローゼットのある6.8畳の洋室と駐車場2台(普通車1台、軽自動車1台)の駐車場があります。
ナチュレ横手 外断熱の家は、住み心地を第一に考えてつくる外断熱の建売住宅ですが、デザインも使っている材料もしっかりと吟味しているので、一般的な建売住宅と一味も二味も違います!!

※福建住宅株式会社は、社長が営業でアットホームな地元の工務店です。
※福建住宅株式会社は、女性が主役 設計もお子様対応もお任せください。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP