社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

モデルハウスあります。 住み心地体感 自宅がモデルハウス 福建住宅株式会社

2019.05.18 カテゴリー:福建住宅株式会社の特長



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

福建住宅株式会社にモデルハウスあります。
福建住宅株式会社のモデルハウスは私の家です。




写真は今年の4月、木香薔薇が満開の時に撮影しました。

福建住宅株式会社は、住み心地いい家をつくります。
それは、家づくりに於いて住み心地が一番大事だと考えているからです。
ですから、モデルハウスでは住み心地の良さをゆっくり体感していただきたいと思います。
このモデルは外断熱二重通気工法(ソーラーサーキットの家)でつくった家です。どの季節も快適に暮らせるようにつくった家です。

今年で築15年になりますので、外壁(塗り壁)の経年変化、パインの床材のキズなどもどうぞご覧ください。




モデルハウスなので「おもてなし」も考えて吹き抜けと螺旋階段のある玄関ホールにしました。
外断熱二重通気工法でつくっているのでこのような開放的な空間があっても住み心地の良さは変わらないのが,
この家の魅力の一つでもあります。




以前一度だけ訪れたことがあるバリ島のリゾートホテルにインスパイヤーさせてつくった寝室です。
注文住宅なので、ご要望に合わせてこんなことも出来るんですよ(^^)

家づくり、見ること感じることが第一歩です。
お気軽に弊社のモデルハウスをゆっくりご覧ください。

一つだけお願いがあります。
見学ご希望日の2~3日前にご連絡ください。
日頃生活している家なので、
綺麗にお掃除をしてお迎えする準備をいたします。
※愛犬が2匹います。犬が苦手な方、事前にお知らせください。

※福建住宅株式会社は、社長が営業でアットホームな地元の工務店です。
※福建住宅株式会社は、女性が主役 設計もお子様対応もお任せください。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP