社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

大工工事 階段取り付け 福岡市南区横手 住み心地のいい建売住宅 福建住宅株式会社

2019.08.09 カテゴリー:ナチュレ横手 外断熱の家



~弊社の新しいプロジェクト~
西鉄井尻駅まで徒歩10分、人気の街「横手2丁目」で3階建ての建売分譲住宅をつくります。
建売分譲住宅だけど住み心地を第一に考えて外断熱でつくります。
『ナチュレ横手 外断熱の家』という名前の建売分譲住宅です。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

3階建て3LDK 111.74㎡(33.8坪)の住宅です。
販売価格(税込) 3480万円です。

大工工事は階段取り付け工事です。
パイン材の階段取り付け完了しました。




階段取り付け完了後は、工事中のキズ汚れが付かないように写真のように1段1段養生します。




車庫部分の天井張り完了しました。天井に事前に配線した照明用の電線を出しました。
この車庫部分は2階リビングの下になります。
雨に濡れないビルトイン式の車庫です。
天井の照明器具はセンサー式ですので、車を止めると照明が点灯するようになっています。

福岡市南区で建売分譲住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
創業43年のノウハウで対応する注文住宅、リフォーム工事もお任せください!!
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP