新着情報

新着情報
/ News

7月21日、22日 完成見学会 ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2018-07-19



7月21日、22日
ナチュレ警弥郷 外断熱の家 完成見学会を開催いたします。
暑い今の季節に「夏涼しい家」を体感してください。
28.5坪の家を12畳用のエアコン1台で涼しくしています。

場所:福岡市南区警弥郷1-30-5
時間:午前10時より午後5時まで

外壁材は、耐久性に優れ将来のメンテナンス費用が他の外壁材と比べて圧倒的に少ない磁器タイルを使用。
BOSCHの食洗機、デルタのタッチ水洗、マーベのIHクッキングヒーター、収納たっぷりのお洒落なオーダーキッチン
足触りと見た目にやさしいパイン無垢材の床、そしてドア。
花粉を97%カットする第1種24時間換気のSC-SV
家中の湿気をコントロールできる全館除湿のリフレア。
家の中で一番熱が出入りする大事な窓は、樹脂サッシ複層ガラスを採用しています。複層ガラスの間にはアルゴンガスが入っています。また、一枚目のガラスの内側には薄い金属の幕を張って熱、紫外線の侵入をより防ぐLOW-Eガラスとなってます。
基礎、壁、屋根とすべての部位で断熱材を構造躯体の外側に施工している外断熱工法です。
さらに基礎の中~壁の中~小屋裏と空気の通り道をつくり、季節に応じて風通しをよくすることで熱ごもりをなくす二重通気工法を採用しています。
見た目もお洒落ですが住み心地が最高な家なのです。
福建住宅株式会社は、住み心地の良さ福岡ナンバーワンを目指した家づくりをしています。

完成見学会で是非住み心地いい家を体感してください。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ お問い合わせフォームはこちら
TOP