福建住宅株式会社

お客様の声

Customers Comments

お客様の声

Customers Comments

福建住宅でマイホームを施工いただいたお客様の声の一部をご紹介しております。

電気打ち合わせ 現場でスイッチやコンセントの位置を確認します。 賃貸だけど外断熱、那珂川市王塚台

<img src='http://www.ie-daisuki.com/weblog/files/20260709175117.jpg' /><br style="clear:both;"><br> <br class="br_gyoukan"> 賃貸だけど外断熱、那珂川市王塚台<br> 今日は、電気配線打ち合わせです。<br> 現場でお施主様と現場監督と電気屋さんと営業担当の私とスイッチの位置やコンセント位置や高さ数など実際の現場で打ち合わせしました。<br> 図面で事前に打ち合わせしていても実際の現場で打ち合わせるとより良い打ち合わせができます。<br> 賃貸住宅を借りる人のことを想像しながらみんなで一番いい答えを探し決定します。<br> この決定により電気工事を行います。<br> <br class="br_gyoukan"> あと、実際の現場は木の香りがたまらなくいいんです。<br> 弊社が使う木は地元福岡県産材なのでさらにいい香りがします(^^)<br>
houzz

Houzzにも福建住宅でマイホームを施工されたお客様の声を掲載しております。ご参考ください。

カネカのお家ソーラーサーキットに
ついて詳細を見る

「外断熱」と「二重通気」が住まいを温涼房空間へ
自然のエネルギーを利用した工法 ─
住み心地を追求したカネカのお家ソーラーサーキット

ソーラーサーキットとは、「外断熱」と「二重通気」を組み合わせた、日本の風土を研究し、開発された家の中を快適に保つ技術です。
「外断熱」は家全体を断熱材で包み、躯体の断熱性能を高める冬季に適した技術で、「二重通気」は、躯体の中に設けた二重の通気層を使って気流をつくることで室内の熱や湿気を調節する夏季に適した技術です。二つを組み合わせることで、夏も冬も季節を問わず、いつでも快適な住みごこちが実現できました。

  • X
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
  • tiktok
  • Houzz
  • LINE

Inquiry
お問い合わせ

家づくりに関することはどんなことでも
お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ