社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

牧のうどん:春日市 福岡博多のソウルフード 福岡 注文住宅 建売住宅 住み心地のいい家 福建住宅

2019.12.12 カテゴリー:うどん



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

こんばんは、うどんマン大城です。
昨日のランチのご紹介です。
この前の日にテレビで牧のうどんが放映されていたので、次の日のランチは牧のうどんって決めてました(^^)(^^)

牧のうどん 春日店




私がいつも注文するかき揚げうどん430円、かしわご飯190円です。




かき揚げが隠れるほどのネギをトッピングします!!




最初はネギうどんですね(^^)
フニャフニャ麺にシャキシャキのネギが良く合います!!




40分茹でられた麺は、スープを良く吸うので途中でスープを投入します。
スープをしっかり吸った麺の旨いこと旨いこと、他の店では味わえない牧のうどんならではの楽しみです。

初めて食べたときは、途中でスープがなくなってビックリしたものです。
その当時は、「スープください!」って頼まなければ追加のスープをくれなかったので、スープなしのうどんを食べました(汗
おかしいな?と思ってたら「スープ!」と言ってたお客さんがいて、追加のスープをもらうんだ、と思ったものです。
次からは、「スープ下さい!」っていえました(^^)




牧のうどんだけでもお腹いっぱいになるんですが、やはりこのかしわご飯はオーダーしちゃいます。




ややあっさり味のかしわご飯、実はこのタクアンが食べたくってオーダーします。
めちゃくちゃ旨いタクアンです。
このタクアンって牧のうどんの自家製?それともどっかで買える?
売っているところ知っていたら教えてください!!

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
※弊社から1時間半の建築場所が施工範囲です。
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業43年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)

福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=974
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=975
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=976
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=980

※福建住宅株式会社は、社長が営業でアットホームな地元の工務店です。
https://ie-daisuki.com/blog/sales.php
※福建住宅株式会社は、女性が主役 設計もお子様対応もお任せください。
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201912
※福建住宅株式会社には、住み心地いいモデルハウスがあります。
https://ie-daisuki.com/renovation/#model
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP