社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

中州らーめん一恭 峠の旨いラーメン屋 体調?味変? 豚骨醤油ラーメン

2017.08.28 カテゴリー:ラーメンブログ
こんにちはラーメンマン大城オオキです。 土曜日のランチのご紹介です。 私の大好きな一恭さんに行って来ました。以前は雷山の現場がありその途中にある一恭さん5月ごろまでは良く行っていたんで久しぶりです。 中洲ラーメン一恭 住所:筑紫郡那珂川町西畑904-1 (営業時間が4月から変わりました。ご注意ください!) 火~金:午前10時から午後3時 土日祭:午前10時から午後8時 定休:月曜日
相変わらずお得なランチありました(^^) ストレート麺、ゆで方普通でランチをオーダーです。
来ました(^^)
久しぶりにラーメンマンのマイ箸のショットです(^^)
先ずはスープをいただきます。 ここで、ちょっと。 以前に比べて塩気が増した気がします。で、脂が多くなった気も。少し味が変わった? これ醤油ダレが変わったのかな。それでも旨いのは旨いんですよ。
自家製麺、ストレートとちぢれがるんですが変わりばんこにオーダーしています(笑 小麦の風味がして旨い麺です。 辛子高菜とご飯、博多もんの定番ですね!! 私は替え玉をほとんどしません。それはスープの味が変わるからです。なのでご飯に高菜や焼き飯を食べます(^^)
家系ラーメンの特徴であるウズラの煮卵は最後の方に食べます(^^) そうです、私は好きなものはあとで食べる人です!! 少し味が変わっているのはダイエットしているから? どうなんだろ
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP