社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

室内の空気を考える 24時間換気システム 第1種換気 外断熱二重通気でつくるソーラーサーキットの家

2017.08.30 カテゴリー:那珂川町南欧風SCの家
外断熱二重通気工法でつくっている那珂川町南欧風SCの家、電気配線工事は24時間換気システムの設置工事です。 24時間換気は、第1種換気のSC-SVで対応します。第1種換気とは、室内の空気のコントロールを給気、排気ともに機械でする換気のことです。
弊社では住み心地にこだわった家づくりをしています。そして、室内の空気にもこだわっています。 理由は上のグラフです。 私たち人間は一日に約13キロの空気を吸って吐いています。その空気の大部分は室内の空気です。高齢者や赤ちゃんだと呼吸するほとんどが室内の空気の場合もありますよね。 室内の空気は、しっかりとした換気計画と24時間換気システム。そして、的確な工事があって初めて実現します。 室内の空気のこと、24時間換気のことは実は家づくりをされる多くのお客様が知らない、気づいていない部分です。また、完成した家では見えない部分となります。だからこそ建築のプロである工務店としてしっかり対応しています。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP