社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

伊野天照皇大神宮 風水 吉方位

2017.09.29 カテゴリー:社長ブログ
先日訪問した神社の紹介です。 伊野天照皇大神宮 住所:福岡県粕屋郡久山町猪野604 駐車場 あり  風水建築コーディネーターの中野友未奈先生より、弊社と私を見ていただきより良くなるように事務所の模様替えをしました。 合わせて私の吉方位を教えていただきその方位にある神社を調べました。 するとなにやら九州の伊勢と呼ばれている神社を見つけて行って来ました。 広く立派な駐車場があるんで安心です。車を降りて先ず空気感が全然違うのを感じました。とても清々しくて神秘的なそして美味しい空気です。
参道の途中に滝があります。もうマイナスイオンが出まくりの感じです(^^)
なんだかいい気が身体に流れ込んでいる、そんな気がしました(^^)
黒田藩2代藩主の時に神主、工匠を伊勢に派遣して、伊勢神宮の構法を学ばせその秘法を授かった。とのこと 黒田藩6代藩主の時にこの地に拝殿を移築したそうです。
伊勢神宮はまだいったことがないので行きたくなりました。
参拝後の参道です。銀杏の葉っぱが落ちています。紅葉の季節はさらにステキになるんだろうなと思いました。
風水建築コーディネーターの中野友未奈先生はとっても素敵な先生です。 10月15日の完成見学会では、中野友未奈先生に風水セミナーを開催していただきます。 弊社自慢の家を見て、風水の話聞きませんか? 弊社はいいと思いったものはすぐに取り入れます。地元の小さな工務店のいいところです。中野友未奈先生とのコラボ、楽しみです♪ 10月14日、15日の完成見学会の詳細は、こちら
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP