社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

リンガーハット:冷凍ちゃんぽんと冷凍皿うどんを食べてみた!!

2017.10.21 カテゴリー:ラーメンブログ
こんばんはラーメンマン大城オオキです。 ネットでリンガーハットの冷凍ちゃんぽんと冷凍皿うどんを見つけて即注文! で、作ってみました。 具まですべて入っているのであとは調理するだけです。
調理時間は4分ほどだったかな。出来上がりました。
もっちり歯ごたえがある麺はお店のまま、しかしスープはお店と一緒とまではいかないですね。まあまあの味でしたが、キャベツが不味すぎです。 冷凍キャベツのまずさがすべての味を台無しにしている気がします。 大好きなリンガーハットのちゃんぽんはやはりお店で食べないとダメですね!! で、ここで終わりではありません。 ちゃんぽんだけではお腹いっぱいにならず皿うどんもつくりました。
皿うどんはルックスもいい感じです。
ちゃんぽんと同じくキャベツが不味いんですが、それを上回る麺とアンの旨さ。これはお店の皿うどんと肩を並べるレベルの味です。 リンガーハットがお好きな方であれば、皿うどんは超お勧めです!! 冷凍キャベツ、当たり外れがあるのかな? 今回4食づつ入っている8食セットを買ったのであと3食づつあるんですよね~
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP