社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

見えないから気になる 見えないからより安全に 電磁波? 弊社はスーパーラジェントヒーター

2017.10.23 カテゴリー:家づくりの秘密
福建住宅株式会社では、オール電化を勧めています。 それはやはり月々のランニングコストが安いからです。 電気が安い、ガスがいいというのとは別に、単純に電気とガスの両方を使うとどうしてもそれぞれの会社の基本料金がかかるので、その分月々のランニングコストが上がるんです。 ※ガスで料理をしたい方には無理をいいません。 オール電化をおススメする際に、そこで一つ気を付けていることがあります。それは電気調理器具についてです。 一般的な電気調理器具といえばIHクッキングヒーターです。が、弊社ではIHクッキングヒーターをおススメしてはいません。それは電磁波の問題です。 IHクッキングヒーターは大量の電磁波を発生します。しかも電子レンジなどとは違い電磁波を出す部分がむき出しです。 さらに位置が女性のお腹と子供の頭の位置にあります。 私は科学者ではないので電磁波がいいのか悪いのかわかりませんが、賛否両論あるものを毎日長く使うキッチンの調理器具としてお客様におススメするとこは出来ません。 そこで弊社では、IHクッキングヒーターと比べて圧倒的に電磁波の発生が少ないスーパーラジェントヒーターをおススメしています。 https://mfg-kk.com/publics/index/23/ 上のアドレスをクリックしてください。詳しい情報がアップされています。
弊社での料理実演。 スーパーラジェントヒーターは、電磁波の発生が少ない安心安全な電気調理器具ですが、実はもう一つの凄さが遠赤外線で調理をするので料理が美味しくできるんです。火の通りが凄いんです。 写真は、先日の仕様打ち合わせでお客様に食べていただくランチをつくっているところです。家庭では火が通りにくいのでオーブンなどを併用するハンバーグ作りです。 ハゲ頭のテカり具合もいい感じです(笑
この日もめっちゃ美味しくできました。 お客様も旨さとハンバーグの火の通り具合にびっくりです。 長く快適に安心して暮らしていく家、弊社では住み心地にこだわって作っています。電磁波を気にすることなく料理が出来る。これも快適な住み心地の一つです。 電磁波のこと、IHクッキングヒーターのこと、ご存知ですか? ご自分でググってみませんか?
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP