社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

福建:福岡市南区 ラーメンマン大城オオキが今一押しの中華屋さん(^^)

2018.02.26 カテゴリー:ラーメンブログ
こんばんはラーメンマン大城オオキです。 金曜日のランチのご紹介です♪ 前回、久しぶりの福建さんで人生で一番おいしいパリパリ焼きそば食べて、その時気になったメニューを食べに行って来ました。 中華料理 福建 住所:福岡市南区中尾1-30-12 営業 [水~金] 11:30~14:30 [土~日] 17:00~20:30 [月~火]休み 日曜営業 駐車場:店舗右手に駐車場有
気になったメニューとは、打るう麺麺です。メニュー表の漢字よく分かりません。他のお客様たちが「ダルーメン」って頼むのを聞いていたんで覚えてました(笑
これがダルーメンです。具だくさんです。しかも金額のしこ具がゴージャスです。
麺が独特です。めっちゃモチモチで、食べるのが危険です。 モチモチで噛み切るのが大変で汁がネクタイやカッターに飛び散るんです!! みなさん、気を付けてください! で、汁が餡になっているのでいつまでもアツアツです。やけどにも注意です(^^)
プリップリのエビです。たくさん入ってます(^^)
麺を食べ進む間に餡がいい感じにゆるんで野菜と汁をレンゲで楽しめます。 ほんのり甘みがあってしっかりコクのあるもう絶品の旨さです。 ただ私的にはパリパリの焼きそばほどのインパクトはありませんでしたが(笑 それでも本当に旨い!! 福建さんはなんでもうまいです(^^) 次は何を食べようか悩んでしまいます(笑 超超おススメですが、人気で車が止められなくなるとマジで困るな~
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP