社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

福建:福岡市南区 ラーメンも旨いけどパリパリ焼きそばは日本一!!

2018.05.29 カテゴリー:ラーメンブログ
こんにちは、ラーメンマン大城オオキです。 今、一押しの中華料理屋さんです。もちろんラーメンもあります(笑 うちの会社と同じ名前ですが全然関係ありません(笑 うちは、福岡の建築会社から福建住宅株式会社で福建さんは福建省からではないでしょうか? 福建 住所:福岡市南区中尾1-30-12 営業時間は、下のメニュー写真の一番下をご確認ください(^^)
前は、中華そばや皿うどんを食べていましたが、今はパリパリ焼きそばにはまってます。ここのパリパリ焼きそばの旨さは日本一です!! ※私が食べたお店で一番美味しいということです。いや違うよ!というお店があればぜひ教えてください(^^)
とろみがある具たくさんな餡んがかかっているのでアツアツです。 湯気で分かりますよね~
エビにイカに豚に野菜、本当に具たくさんです!!
アツアツなので一口目の火傷に注意してくださいね~!! でも、アツアツのうちに食べてくださいね~!! 一口であまりの旨さに「旨い!!」って独り言をいうはずです。つい出ちゃうんですよ声が!! あ~ってため息が出るかもしれません♪ なんていうのかな、絶妙の甘みと酸味がバックに控えている鉄板の旨さなんですよね~!!
パリパリ焼きそばが好きな人は絶対ここのを食べてください。 決して後悔させませんから!! ※このお店ではこの料理をパリパリ焼きそばと呼んでいますが九州の一般的な呼び名としては長崎皿うどんです。 書いているとまた食べたくなる。どうしよう、明日また行くかな~
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP