社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

オーダーキッチン 換気扇 同時給排型 ナチュレ警弥郷 外断熱の家

2018.06.28 カテゴリー:福岡市南区ナチュレ警弥郷 外断熱の家
~弊社の新しいプロジェクト 弊社すぐそばの福岡市南区警弥郷にて外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットの建売住宅建築中です。 『ナチュレ警弥郷 外断熱の家』というプロジェクト名です。 この建売住宅、住み心地が最高な家ですがキッチンも凄いんです。オリジナルのオーダーキッチンの建売住宅です~ オーダーキッチンの取り付け工事開始です。 先ずは、換気扇の取り付けです。高気密な家なので給気と排気を同時に行う同時給排型の換気扇です。料理の際に換気扇を使うのですが、同時給排型なので部屋の空気を引っ張らないんです。
日頃のお手入れは整流版付なのでここを拭くだけです。お手入れ楽々です。
人造大理石のキッチントップが出来てきました。
BOSCHの食洗機が届きました。
日本メーカーの食洗機と違い容量が半端なく大きいです。この手の電気製品は、欧州が歴史あるので日本製より優れてるんですよ。 オーダーキッチン出来上がるの私が一番楽しみです(^^)
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP