社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

厨家(くりや):福岡市南区 KBCテレビのアサデス。でも紹介された絶品ひれかつ

2018.08.03 カテゴリー:気になるグルメのお店



先日KBCテレビ「アサデス。」で紹介されていた和酒 厨家(わしゅ くりや)さんに行って来ました。

和酒 厨家(わしゅ くりや)
住所:福岡市南区向野1-4-2 井手ビル1F 福岡トヨタさんすぐそば
九州中央病院そば、ケンジーズドーナッツすぐそば
営業:昼11:30~14:30 夜17:30~23:00
定休:水曜日




ランチメニューです。
この日はミックスフライにひれかつ(150円)一枚追加でオーダー。




じゃ~ん、このボリュームです。
小鉢にキャベツたっぷり(^^)




三元豚の熟成肉を使ったひれかつです。もう、お箸で切れるぐらいに柔らかくて、肉の旨味と脂の甘みが最高です。
で、お肉を引き立たせるソースがこれまた旨いんです。キャベツはドレッシングよりこのとんかつソースがいいですよ(^^)




ピントがひれかつですね。
老眼なんで撮影している時ってピントがどこにあっているかよく分かってないんですよね(汗

私の大好きなえびのしっぽ。
私はエビフライでもえびの天ぷらでもこのしっぽを食べたくて頼むんです。ここが一番好き(^^)(^^)
ひれかつ一枚追加したので1,100とリッチなランチとなりましたが、肉をたらふく食べてこの満足感はグーです!!
お腹いっぱい、幸せいっぱいのランチでした♪
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP