社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

大工工事 室内天井石膏ボード張り ハイクリーンボード 住み心地のいい家

2018.09.08 カテゴリー:春日市大土居の家



~弊社の新しいプロジェクト~
福岡で住み心地の良さナンバーワンを目指してつくる建売住宅。
住み心地がいい外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットの建売住宅です。
名前は、ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2号です。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓

↑↑↑↑
この家の写真部分をクリックお願いいたします♪
ありがとうございます、ブログまた来てくださ~い♪

24時間換気ダクト工事、電気配線工事が終わり大工さんによる天井下地となる石膏ボード張り工事です。
弊社では外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットでは天井部分に張る石膏ボードをハイクリーンボードにしています。
ハイクリーンボードとは、詳しくはこちら
簡単にいうと、ホルムアルデヒドを分解吸着してくれる優れものの石膏ボードです。




2階、広々リビングです。
天井を傾斜にして広いだけでなく高いリビングです。寛ぎの大空間がある家です。断熱・気密・換気にこだわってつくる外断熱二重通気工法でつくるカネカの家ソーラーサーキットなので、大空間だけど快適なうえに省エネで暮らせる家なのです。

明日、9月9日 工事中見学会を開催いたします。
お隣の1号地は完成した家が見れます。




9月9日 日曜日
午前10時より午後5時まで
住所:福岡市南区警弥郷1-30-5

外断熱の家って?
家の断熱って?
その疑問に完成と工事中の家を見ることでズバリお答えします(^^)
ご来場心よりお待ちしています。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP