社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

福太郎:福岡市中央区天神 教えたくないけど黙ってられない よか店発見!!

2018.09.08 カテゴリー:気になるグルメのお店



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓


↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

こんにちはラーメンマン大城オオキです。
昨日のランチのご紹介です。
実は、この記事書こうか書くまいか迷ったんです。なぜならこれ以上人気になると行列になるかもしれないから。
ていっても私のブログを読んでいる人はそんなに多くないのでいらん心配ですね(笑

昨日、渡辺通りの借家の退去後のリフォーム見積もりのご依頼を弊社のオーナー様から受けたので現調に行って来ました。
で、お昼どこで食べようかな~って社員に行ったら
「社長の好きな明太は?」
「福太郎がありますよ!」
って教えてくれました。
そういえば、渡辺通りの福太郎はイートインのスペースがあったなと思い、行って来ました。

福太郎 天神テルラ店
住所:福岡市中央区渡辺通5-25-18
営業:店舗9:00~20:00(カフェ11:30~19:00)

昨日は時折激しい雨、12時半ごろの訪問でしたが運良く一席空いていました。日頃はお客さんたぶん多いんだと思います。



写真のメニューをオーダーしました。




明太子、うに、いくら、ほたて、めかぶ丼ですよ(^^)



もう見ただけでよだれが止まりません(^^)
一番最初の写真アンコールです!




うに、めんたい、めかぶ あ~っ至福の一口♪




サザエ、かずのこ、イカの入った明太と普通の明太がおかわり自由です!!
で、ごはんおかわりも1杯まで無料です!!

もう、たまらん旨さでした(^^)(^^)

私は、ごはんも明太も最初に持って来ていただいたやつで十二分に満足しましたが、次にいくときはもう少しお腹を減らしておかわりして、胃袋を明太まみれにしてやろうと思います(笑

で、実はこんなメニューも見つけました。







渡辺通の借家リフォームをゲットして次はお茶漬けです(^^)v

明太好きのみなさん、是非是非行って食べてください!!
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP