社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

やきとり ますだ:福岡市 井尻にこなんなに美味い焼き鳥屋があったとは

2018.09.18 カテゴリー:気になるグルメのお店



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

こんにちはラーメンマン大城オオキです。
昨日の夜行っ焼鳥屋さんのご紹介ですです(^^)

いつもお世話になっている社長さんと一仕事終えた後の一杯です(笑

やきとり ますだ
住所:福岡市南区井尻1-37-30
営業:5時30分~

私が生まれ育った井尻駅すぐそば。
井尻六角側から井尻駅を渡り、しいのみ学園を左折して100m弱のところにあるお店です。
私が通っていた井尻保育園は当時運動場が狭くって運動会の際にはしいのみ学園の運動場をかりて運動会をしていたと記憶しています。

人気のお店ですが予約は不可。だから開店前にお客さんが並ぶことも多々あるそうです。昨日は空いていたので座れました(^^)




先ずは社長さんと乾杯。お昼から二人(2社)でコラボしてお客様へのご提案をさせていただきました。その手ごたえもあっての乾杯です。
こうして社長さんと飲むことが出来て光栄です。




ものすごくまじめそうなご夫婦でなされているお店です。
お二人のピシッとアイロンがかかって清潔感ある半そでの襟なしカッターシャツの美しさに焼鳥に対する真摯な姿勢を見てとりました(^^)

丁寧に炭火で焼きながら注文したものを一気に持ってこずにアツアツのを順番に配膳されます。
どの焼鳥も素材の旨さと塩梅が絶妙です。
もうめっちゃ旨いです。




野菜の巻物が種類が豊富で人気らしいです。
これはネギ巻き。ポン酢がかかっています。




レタス巻きです。これはレタスの汁がプシュ~って出て来るので火傷に注意です。でも、アツアツの方がやはり旨いです。
何でしょう、レタスも野菜だと改めて思いました。日頃食べるレタスって歯ごたえとドレッシングの味しかしない気がしてるので(汗
日頃焼鳥屋さんにいくと食べる前からすべての串に一味を振りかけるのですが、ますださんのやきとりは塩梅が絶妙なんで一味はキャベツにだけしかかけませんでした。

いや~、美味い焼き鳥屋見つけました。教えていただきました。ここはまた是非行きたいですね~!!
行列になると困るのでみなさんにこそ~っと教えます(笑
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP