社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

傾斜天井 広々LDK 収納たっぷりオーダーキッチン 福岡市南区 建売住宅

2018.11.01 カテゴリー:ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2号



~弊社の新しいプロジェクト~
福岡で住み心地の良さナンバーワンを目指してつくる建売住宅。
住み心地がいい外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットの建売住宅です。
名前は、ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2号です。
キッチンデザイナーさんプロデュースの広~い30畳LDKのあるお家です。
外壁タイル張りで、使い勝手と収納力とオシャレなオーダーキッチンが魅力の住み心地の良さとデザインの融合した建売住宅です。
『11月3日、4日 販売会&完成見学会開催』
住所:福岡市南区警弥郷1-30-5
時間:午前10時から午後5時まで

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

2階は広々30畳のLDK、傾斜天井で広くて高い開放的な空間です。


この写真右手の窓面は、南側です。ですからLDKにたっぷり日差しを取り入れてくれます。




LDKの中心はオーダーキッチンです。
お洒落なデザインはもちろんですが使い勝手と収納を考えてつくりました。




キッチンの収納引出を全部あけました。




キッチン背面の収納扉も全部あけました。
キッチンに使う食器はもちろんですが、食品や雑貨などもどんどん収納できます!




また、オーダーキッチンに採用しているBOSCHの食洗機は、国産の食洗機に比べて洗浄力と洗浄量が半端ないんです。
これだとお皿だけでなく鍋も洗えちゃいます(^^)

いよいよ、11月3日、4日
この家が見れる販売会&見学会です。
家づくりを考えている人もそうでない人も、ワクワクできる建売住宅が完成しましたので是非ご覧ください。

上記以外の日時をご希望の方、遠慮なく申し付けください。ご希望の日時で対応させていただきます。
皆様のご来場社員一同心よりお待ちしています。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP