社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

マレカ:那珂川市 スパイシーな絶品カレーのお店を見つけた!! カレーマン 福建住宅株式会社

2019.10.27 カテゴリー:ラーメンブログ



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

こんにちはラーメンマン大城オオキ改めカレーマンです。
ここ1ヵ月、インド人にはハゲがいないそれはガラムマサラなどのスパイスを食べているからだ説を信じてほぼ毎夜にカレーを食べているカレーマン大城です(笑
イチロー選手が現役時代、毎朝カレーを食べていたのもハゲ予防では?という説もあるそうです(笑

2週間ほど前にRKBラジオ「スナッピー」の車をこの店の前で見つけて、「えっ!カレー屋さんが出来ている!」と気づいたカレーマンです。
ラーメン大好きラーメンマン大城オオキですが、カレーも大好きカレーマン大城です(^^)
まあ、カレー嫌いな人は見たことありませんが。
福建旨いもの食べるっ隊で行って来ました。

インディアンレストラン マレカ
住所:那珂川市片縄9-46
営業:ランチタイム 11:00~15:00、 ディナータイム 17:00~23:00
定休:いただいた名刺に書いていないので無休かも?




明るく東南アジアっぽい店内。スパイスの香り漂う店内です。




福建旨いもん食べるっ隊、隊員です(^^)




土曜日に行ったのでホリデーランチメニューです。
平日ランチメニューもあるのかも(^^)

私は、カレーランチ(この日は日替わりカレーがキノコのカレーでした)、隊員の二人は日替わりランチA。
飲み物はマンゴーラッシーで、辛さは店員さんおススメの1辛にしました。




スパイシーなチキンと、サラダ、そしてメニューにないスープが来ました。
スープがいつもあるのかは分かりません(笑

生春巻きにかけるソースのような味がする甘目のスープ、めちゃうまでした!!




カレーが来ました。
スパイシーな香りが鼻をくすぐり食欲を増進させます(^^)




では、いただきます!!
見た目では気づかなかったキノコとトマトの風味がしっかりして、最初の口当たりは甘みがあるんですが後から辛さがきます!
とてもスパイシーで、汗がどんどん出てきます。
店員さんおススメの最初は1辛で正解でした(^^)

いや~、めっちゃ旨い!!
で、マンゴープラッシーも旨い!




社員のナンもいただきました。
焼きたてアツアツでバターの風味が効いててこれまためちゃうま。

マレカさんいいです!!
福建旨いもん食べるっ隊、再訪決定です!!

今度は平日に行って平日ランチがあるか確かめたいと思います(^^)

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
※弊社から1時間半の建築場所が施工範囲です。
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業43年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)

福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=974
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=975
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=976
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=980
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP