社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

基礎工事 立ち上がりパネル 福岡市南区柳瀬 平屋の家 注文住宅 福建住宅株式会社

2020.01.29 カテゴリー:福岡市南区柳瀬 平屋の家



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

住み心地を第一に考え、そして丁寧な家づくりをする弊社を気に入っていただきました。福岡市南区柳瀬に平屋の家をつくります。

基礎工事です。 ベタコンクリート打設後の立ち上がり基礎パネル設置です。




立ち上がり基礎パネル設置完了です。
立ち上がり基礎パネル部分の外側に見える白い板状のものは基礎の断熱材です。
基礎コンクリートの外側に断熱材を施工する外断熱工法で基礎を作ります。
基礎コンクリートが直接外気に触れることも風雨にさらされることもないので、耐久性はもちろん温熱環境に優れた基礎になります。
板状断熱材なので隙間ができることもなく、床下からの冷気侵入をシャットアウトします。

頭寒足熱
健康のキーワードです。
足は暖かく、頭は涼しく。
冬の不快な足元がスースーで冷たい床とおさらばです。
そのために外断熱の基礎にします。
足元を暖かするために外断熱の基礎はなくてはならいものだと福建住宅株式会社では考えています。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP