社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

弊社おススメのユニットバス 大野城市 注文住宅 猫と暮らす家

2021.01.29 カテゴリー:猫と暮らす家



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

猫と暮らす家、始動!!
4匹の猫ちゃんと暮らす家を大野城市でつくります!!
土地探しからお客様と一緒に取り組んだ家づくりです。

ユニットバス設置工事です。
大工工事中にユニットバスを室内の現場にて組み立てます。
先ず床を張りその上に浴槽を設置します。
弊社では、TOTO製のユニットバス「アライブ」をおススメしています。




床から壁、天井とユニットバスを組み立てていきます。




組み立て完了後、コーナー部分の防水コーキングです。
TOTOさんのユニットバスは、断熱浴槽などの昨日はもちろんですがなんといっても柔らかくて足触りやよく、さらに乾きやすくて暖かい「ほっからり床」が秀逸です。
なので、お客様に他のメーカーさんでなければというご要望がなければTOTOさんのユニットバスをおススメしています!!

寒い冬の季節は、家づくりを計画検討するのに最適な時期です。
我々の健康にとって大切な温かさ(室内の温度)が家にあるのか?
また、暖房している部屋とそうでない部屋の温度差はどうなのか?
ヒートショックの心配は?
実際の家(モデルハウス)を見学体感することで、その家の冬の温かさが分かります。
その時には、その家に何台のエアコンがあってそのエアコンの性能も教えていただきましょう。
温かいけど「20畳用のエアコンが5台です!」という家だと光熱費がどれだけかかるか分かりませんからね。
※弊社のモデルハウスは、10畳用のエアコンと8畳用のエアコンの2台です。




完全ご予約制、一組限定なのでご安心してお申し込みしてください。
弊社は、社長である私しか営業はいませんので体感後、無理な営業は一切致しません。
ご連絡心よりお待ちしています。

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業44年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内、リフォーム工事は弊社からおおむね30分です。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP