社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

引渡しと器具説明 猫と暮らす家 優しい壁 福岡県 大野城市 注文住宅 福建住宅株式会社

2021.04.13 カテゴリー:猫と暮らす家



猫と暮らす家
4匹の猫ちゃんと暮らす家を大野城市でつくります!!
土地探しからお客様と一緒に取り組んだ家づくりです。

建物のお引き渡し検査と鍵のお引き渡し、そして器具説明をいたしました。
キッチンやユニットバス、エコキュートやトイレなどそれぞれメーカーの方にご説明していただきました。




昨日、お客様から「ブログで優しい壁の説明がなかったですよ」と嬉しいアドバイスをいただきました。
いかに私のブログをお読みいただいているか、ありがたいです。

弊社のつくる家は、優しい壁です。
どういうことかというと、壁の出隅(ですみ)とよばれる部分を丸くつくっています。
これは、家の中でケガをする場所としてこの出隅が一番という統計結果があるからです。
お客様に快適に安心して暮らしていただくために家づくりのプロとして気配りをして家づくりをしています。
この壁の丸いコーナー、優しい壁と私は名付けていますが物理的に優しいし、見た目にも柔らかな感じがするんです。
完成見学会で是非お確かめください!!

今週末の完成見学会、まだ少し見学枠が残っています!!




人はもちろん猫ちゃんにも快適に暮らせるように考えてつくっている家です。
キャットウォークや猫留まりもあります♪
こちらの家、お施主様のご厚意で完成見学会を開催いたします。
猫ちゃんと暮らす家をご計画してしているみなさんはきっと参考になると思います。
「猫と暮らす家、完成見学会」
完全予約制で各時間1組様限定の見学会です。
4月17日(土)、18(日)の2日間
17日18日両日とも
①10:00~11:00
②11:30~12:30
③14:00~15:00
④15:30~16:30
場所:福岡県大野城市牛頸
※詳しい住所は、ご予約の際にお教えいたします。
駐車場がありますのでお車でお越しください。
ご予約は、
お電話 092-593-7000
メール info@fukken-jyutaku.com
ご予約の際にご希望の日にちと時間帯の番号をお知らせください。
※17日②、18日①、②、③は、ご予約いただきました(^^)

キャットウォークのある家です。猫好きの方必見のお家です!!
コロナ禍なので各時間お一組様限定で、ゆっくり安心してご覧いただける完成見学会です。
残りは4枠、お申し込みはお早めに!

一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP