社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

天六食堂:筑紫野市 さあタイムマシーンに乗って昭和の食堂で美味しい料理を食べるぞ!!

2022.11.23 カテゴリー:



こんにちはハッピーマンです。
笑う門には福来る
笑顔で生きていると楽しいことがやって来る、そして周りの人もきっと笑顔になる。
そう信じている。

社員の情報で行ってきました。
実に素敵なお店です。
タイムマシーンに乗って昭和に戻ってきました。




外観だけでなく店内も昭和です!!
いや~、昭和39年生まれの私としては本当にタイムマシーンに乗ってやって来たようです。
心地いい、時間の旅は実に心地いい(^^)

以前は、この食堂の前に筑紫野市役所があってかなりにぎわっていたと思います。
が、今は市役所が移転してかつての賑わいではないのかもしれません。
でも、しっかり営業は続いています。
まだまだ続いてほしいですね。
いや、きっと続きます!!




お店の外にメニュー表があります。
いや~豊富なメニュー、しかも安い!!




お店の中に天皇陛下からの叙勲の賞状があります。
凄いです!!




一枚板のテーブルです。
年輪感じる年輪のあるテーブルです(^^)




何を頼むか迷いましたがこのレトロなお店にはオムライスが似合ってる気がして、オムライスを注文しました(^^)
具たくさん野菜たっぷりのお味噌汁が付いていました(^^)




良いですね~
実に良い!!
最近のプルプルオムライスも良いですが、昔ながらのこのオムライスも良いんです。

ちょい酸味があるケチャップがいい仕事しています。
包んでいる卵、見た目と違い中はちょい半熟感があります。これまた実にいい仕事をしてます。
懐かしく優しさがケッチャプと共に舌を胃をそして心を満足させてくれます。




チキンライスの玉ねぎがまた最高な仕事しています。
写真では分かりずらいかもしれませんがこれ一つで十分にお腹いっぱいになります。
いや~お腹いっぱい幸せいっぱいです。

再訪決定ですね!!




店内のメニュー表を見ながら次は日替り定食だなって思いました(^^)

ただ1点だけご注意があります。
近くのコインパーキングが少し距離あります。
まあ、食前食後の運動と割り切ってください(笑
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP